TREASUREジュンギュ着用のしんちゃんTシャツが可愛すぎる!爽やかなセルカをチェック♪

TREASURE

TREASUREで活躍しているジュンギュ。

ジュンギュはイケメンなルックス、特徴的なボーカル、可愛い性格で人気のメンバーですよね。

メンバーからも可愛がられていて、「TREASURE MAP」でも大活躍でしたね。

そんなジュンギュが可愛いセルカを投稿しました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジュンギュの写真です。

「 私たち今日一日も元気に走ってみましょうか !?!?🔥 1、2、3、ヤー!!!」

ジュンギュらしいメッセージで、今日も頑張れそうですね!

ファン達が注目したのはジュンギュが着ていたTシャツです。

ジュンギュはクレヨンしんちゃんがデザインされたTシャツを着ていて、すっごくよく似合ってました😆

成人男性でここまでしんちゃんTシャツを着こなせる人はなかなかいないですよね。

Sponsored Links

実は、ジュンギュは今回だけでなく、頻繁にしんちゃんの服を着ています。

昨日投稿された写真のパジャマもしんちゃん、マシホとの2ショット写真でもしんちゃんTシャツを着ていましたよね!

ぜひそちらの写真もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました