AB6IXウンのチョコレート腹筋が話題!UNI-KONでのセクシーな衣装に注目!素敵なバレンタインプレゼントに!

AB6IX

BRANDNEWエンターテイメントに所属しているAB6IX。

WannaOne出身のウジン&デフィ、ドンヒョン、ウンの4人で構成されています。

最新曲「不時着(STAY YOUNG)」でのカムバック活動も好評でしたね。

2月14日、AB6IXがUNIVERSEのオンラインコンサート「UNI-KON」に出演しました!

こちらがAB6IXの公式ツイッターに投稿された写真です。

「UNI-KON」でAB6IXは「BREATHE」、「MIRROR」、「不時着(STAY YOUNG)」、「SURREAL」を披露しました。

デビュー曲の「BREATHE」から最新曲の「不時着(STAY YOUNG)」まで、幅広い楽曲をパフォーマンスしてくれて、ファンに嬉しいセットリストでしたね!

さらに、ウンの腹筋も話題になりました!

「UNI-KON」でウンはお腹が見えるセクシーな衣装を着ていましたね。

ウンの綺麗に割れた腹筋が公開されていて、ファンの間で話題になりました!

ABNEWにとっての素敵なバレンタインデープレゼントでしたね😆

Sponsored Links

「UNI-KON」ではAB6IX以外にも、(G)I-DLE、CIX、ASTRO、OHMYGIRL、MONSTA X、カン・ダニエル、ATEEZなど、人気のアイドルがたくさん出演しました。

UNIVERSEはまだ出来たばかりですが、事務所を超えて色々なアイドル達が参加しています。

これからどんな企画を行っていくのか注目されていますね!

KPOPライブもたくさん開催してほしいです♪

タイトルとURLをコピーしました