11月2日はAB6IXウジンの誕生日♪

AB6IX

11月2日はWannaOne出身でAB6IXのウジンの誕生日です。

引用:instagram.com

1999年11月2日生まれなので20歳になりました。

最近は「BLIND FOR LOVE」で活動し、緑色に髪を染めましたね。

とっても似合っています。

AB6IXメンバーからもお祝いメッセージが届きました。

引用:instagram.com

まずはデフィ。

「ウジン兄さん、誕生日おめでと~。いつのまにか出会ってから6年が過ぎたね。これからも今みたいに仲良くしようね♡」

と感動のメッセージも投稿しました。

引用:instagram.com

ドンヒョンとヨンミンもウジンの誕生日をお祝いしました。

髪色がカラフルですね!

「誕生日おめでとう」の服を着ています。

ウン君もお祝いメッセージを投稿していました。

隣にはウジンもいますね。

この日はファンサイン会で中国を訪れたAB6IX。

空港ではみんなで誕生日のウジンを護衛していましたね(笑)

裏にプリントされたウジンの写真がかわいいです!

メンバーみんなにたくさんお祝いしてもらえてよかったですね。

お誕生日おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました