AB6IXウジンの愛嬌が可愛い!週刊アイドルでオットケソングを披露!!

AB6IX

ニューアルバム「VIVID」でカムバックしたAB6IX。

カムバックショーではタイトル曲「THE ANSWER」が初披露されました。

ZICOとのコラボが話題になりましたね。

そんなAB6IXが週刊アイドルでオットケソングを披露しました!

こちらが週刊アイドルで披露されたAB6IXメンバーによるオットケソングです。

オットケソングは週刊アイドルで恒例の愛嬌ソングですよね。

今までにもたくさんのアイドルが普段見られない愛嬌を公開してきました。

愛嬌が上手なデフィとウンはいつも通り、可愛かったですね!

あまり愛嬌を見せないドンヒョンは恥ずかしそうにやっていましたが、スウィートでした。

中でもウジンのオットケソングは特別でした。

WannaOneの頃から面白い愛嬌を見せてくれていたウジンでしたが、今回のオットケソングでも久しぶりにウジンの愛嬌が見られました!

ウジンの独特な声が面白かったです!!

ポーズも全部可愛かったですね。

スポンサーリンク

AB6IXが週刊アイドルで披露したオットケソング。

4人とも個性のあるオットケソングでした。

ステージでのカッコいい姿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました