ファン悶絶!AB6IXウジンが裸に!!

AB6IX

Produce101出身メンバーが所属しているAB6IX。

AB6IXの「1st WORLD TOUR 6IXENSE IN SEOUL」がオリンピックKSPOで開催されました。

そんなAB6IXのワールドツアーでウジンが裸になるシーンがありました!

WannaOneのラストコンサートでも、バキバキの腹筋を公開していたウジン。

今回のAB6IXのライブでも体を仕上げてきていて、ファンにはたまらない演出でした。

大胆に脱いでしまうところが男らしかったですね!

帽子をかぶってパフォーマンスしていましたが、帽子を投げて鍛え上げられた背中を見せるシーンがめちゃくちゃカッコ良かったです!

Sponsored Links

ウジンはいつもファンを楽しませてくれますね。

普段のウジンはおちゃらけた性格をしていますが、ステージ上ではカリスマ性あふれる姿を見せてくれますね。

今回のAB6IXでのライブも最高のパフォーマンスでした。

これからのウジンに注目です!

タイトルとURLをコピーしました