デフィのラップに衝撃!AB6IX”SALUTE”のMVが公開!!

AB6IX
Quote from:YouTube

11月2日に新アルバム「SALUTE」でカムバックしたAB6IX。

軍服を着たメンバーたちのフォトが公開され、カッコいいビジュアルが注目されていましたよね。

そんなAB6IXの新曲「SALUTE」のMVが公開されました!

こちらが11月2日に公開されたAB6IX「SALUTE」のMVです。

マーチングバンドのドラムの音楽が迫力あふれるイントロでしたね。

デフィのボーカルからウジンのラップ、ウン、ドンヒョンへと続き、順番にメンバーが登場するのがカッコ良かったです。

サビでは、ウジンがセンターになって、迫力のダンスパフォーマンスでした。

そして、2番の初めにはデフィのラップパートがありました!

今までAB6IXではウジンとヨンミンがラップ担当でしたが、デフィのラップも素敵でしたね!

クライマックスでは、めちゃくちゃカッコいいダンスブレイクもありました。

Sponsored Links

ちなみにAB6IXがカムバックした11月2日はウジンの誕生日でした。

カムバック日とウジンの誕生日が重なって、より一層おめでたい日になりましたね!

「SALUTE」のカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました