98ライン寅年のKPOPアイドルがMBCでコラボ決定!スキズのリノ、ASTROムンビン、THE BOYZジュヨン&キュー、PENTAGONキノ、AB6IXドンヒョン、ONEUSファヌンがSuperM「Tiger Inside」をカバーへ!

AB6IX

毎年12月31日に開催されるMBC歌謡大祭典。

今年、2021年も12月31日に開催される予定で、豪華なラインナップが注目されていますね。

お知らせされたMBC歌謡大祭典の予告では、1998年生まれ(98ライン)の寅年のKPOP男性アイドルのコラボが話題になっています!

こちらがMBC예능연구소の公式ツイッターに投稿されたMBC歌謡大祭典の予告動画です。

来年2022年の干支である寅年にちなんで、寅年のアイドルのコラボが発表されました。

StrayKidsリノ、ASTROムンビン、THE BOYZジュヨン&キュー、PENTAGONキノ、AB6IXドンヒョン、ONEUSファヌンの7人がコラボするみたいです!

みんな人気のグループに所属していて、パフォーマンス力が高いメンバーですよね。

今までに無い組み合わせで、めちゃくちゃ豪華でした!

7人が披露するのはSuperMの「Tiger Inside(ホランイ)」で、寅年にピッタリな選曲ですよね😆

そして、MBC歌謡大祭典で披露された「Tiger Inside」のステージがYouTubeに公開されました。

虎を連想させる衣装で、迫力たっぷりのパフォーマンスでしたよね😆

メンバー個人のファンカムも公開されたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました