センスが凄い!NCT127マークのインスタアカウント名と最初の投稿との関連が話題に!

NCT

NCTで大活躍しているマーク。

NCT2020の最新曲「RESONANCE」では、最初のマークのパートがめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

そんなNCTマークがインスタグラムを開設しました!

こちらがマークのインスタグラムに最初に投稿された写真です。

投稿では、マークのインスタアカウント名との関連が話題になっています!

マークのインスタアカウント名は「on your mark(onyourm_ark)」で「位置について」という意味になります。

そして、最初の投稿のコメントには、「get set. go」つまり、「用意、ドン」と書いてありましたね。

インスタアカウント名と最初のコメントが繋がっていて、マークらしい、センスのある投稿でした😆

Sponsored Links

また、マークの投稿にはドヨンがいち早くコメントしたことも注目されています!

ドヨンのマーク愛が感じられるコメントで、面白かったですね(笑)

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました