まるで高級ブランド?NCTドジェジョンの香水、バッグ、ミラーがお洒落すぎ!「Perfume」グッズが発売へ!

NCT

NCTから新しくデビューしたユニット、NCTドジェジョン。

NCTドジェジョンはドヨン、ジェヒョン、ジョンウの3人から構成されたユニットで、すでに大人気ですよね。

そんなNCTドジェジョンのデビューアルバム「Perfume」に関連するグッズが公開されました!

こちらがKWANGYAの公式ツイッターに投稿されたNCTドジェジョン「Perfume」のグッズです。

少し前からフラッグシップストアの写真が投稿されて、グッズが話題になっていました。


ドジェジョンそれぞれが調香した香水はファンならゲットしたいアイテムですよね。

香水だけでなく、ハンドミラーやレザーバッグのグッズもあります!


ハンドミラーは黒に「DJJ」のデザインがされていて、まるで高級ブランドのようにオシャレなパッケージでしたね😆

レザーバッグもブラックで、シックな仕上がりが素敵でした。

ドジェジョンらしい清潔感のあるグッズが揃っていて、デザインがどれも最高ですよね!

これから始まるNCTドジェジョンの「Pefume」のユニットデビュー活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました