ASTROムンビンの変顔、寝顔も!誕生日をメンバー達がお祝い!Happy Moonbin Day

ASTRO

イケメンなビジュアルで注目されている6人組ボーイズグループASTRO。

ASTROは音楽活動だけでなく、俳優業でも活躍していますね。

1月26日はそんなASTROのムンビンの誕生日です!

1998年1月26日生まれのムンビンは23歳(韓国では24歳)になりました。

ムンビンは子役時代から活動していましたが、まだまだ若いですね!

ASTROメンバー達もムンビンの誕生日をお祝いしています。

こちらはASTROサナが投稿したムンビンの写真です。

ムンビンの笑った顔、変顔、寝顔まで、色んな表情の写真がありましたね(笑)

サナとムンビンは2020年ユニット活動を一緒にしていて、「Bad Idea」が大人気でした。

ジンジンもムンビンの誕生日をお祝いしていました。

「Happy BirthDay Bro!!」と書いてあって、仲良しな2ショットが素敵でしたね。

最後にはムンビンがドアップで面白い顔をしていました(笑)

Sponsored Links

ファンだけでなく、メンバー達からも愛されているムンビン。

ムンビンはサナと一緒に音楽番組SHOW CHAMPIONのMCでも活動中です。

2020KBS歌謡祭では、NCT将太郎、StrayKidsヒョンジン、THE BOYZジュヨンとのコラボステージも話題になりましたね!

2021年のムンビンとASTROの活躍も応援しています♪

Happy Birthday ムンビン🎉

タイトルとURLをコピーしました