スキズ バンチャンとASTROチャウヌの仲良しなシーンが話題に!SBS歌謡祭で97ラインの交流にファンほっこり♪

Sponsored Links
ASTRO
Sponsored Links
Sponsored Links

StrayKids(スキズ)のリーダー、バンチャン。

バンチャンを含むStrayKids(スキズ)は昨日12月24日に放送されたSBS歌謡大祭典に出演し、カリスマ溢れるパフォーマンスを披露しましたね。

SBS歌謡大祭典のエンディングでは、バンチャンとASTROチャ・ウヌの交流が注目されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに公開されたSBS歌謡大祭典のエンディングです。

SBS歌謡大祭典に出演したアイドルがみんなステージに集まっていましたね。

グループを超えた交流が見られて、貴重なシーンでした。

今回、ASTROの出演は無かったですが、チャ・ウヌがMCとして登場していましたね。

ファンが撮影した動画では、バンチャンがMCを終えたチャ・ウヌと握手したり、肩を持っていて、仲良しな関係性が感じられました!

Sponsored Links

バンチャンとチャ・ウヌは同じ1997年生まれのメンバーです。

以前、バンチャンがウヌ、BTSジョングク、NCTジェヒョンと一緒に焼き肉に行ったことがありましたよね。

今でも仲良しな関係が続いているようで、素敵なケミでした。

SBS歌謡大祭典で披露されたStrayKids(スキズ)のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました