00ラインのグループチャットが話題!StrayKidsヒョンジン、AB6IXデフィ、ASTROサナ、ATEEZジョンホ、THE BOYZも!

AB6IX

世界中で大人気のKPOPアイドル。

KPOPアイドルたちは生まれ年に合わせて「~ライン」という呼び方をされていますね。

グループを超えた同い年のメンバー同士で、チャットもいくつか存在しているそうです。

今回は2000年生まれ「00ライン」のグループチャットについて紹介します!

00sとして有名なのがミュージックバンクで結成されたASTROサナ、AB6IXデフィ、StrayKidsヒョンジン、GoldenChildボミンのユニットですよね。

2020年6月に00sがカバーしたRedVelvet「Psycho」のステージ動画はもうすぐ2000万回再生を突破しそうなほど、話題になっています。

仲良しな4人の他にも、00ラインのグループチャットには、StrayKidsハン、ATEEZジョンホ、THE BOYZエリック&ソヌがいるそうです!

豪華なメンバーで、どんな話をしているのか気になりますね😆

Sponsored Links

最近はコロナウイルスの影響でみんなが集まるところはなかなか見られませんが、以前は音楽番組のエンディングなどで、00ラインの絡みが注目されていました。

デフィはMCOUNTDOWNのMCを務めているので、エンディングでATEEZジョンホやTHE BOYZメンバーと仲良くしていましたよね。

今後の00ラインのメンバーの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました