NCTジョンウ&マークが歌うEXOベッキョン”CANDY”が可愛い!ジョンウの24hrリレーカメラが公開!!

NCT

23人のNCTメンバーが順番にカメラを回していく24hrリレーカメラ。

担当する時間帯が決定し、次々に動画が公開されていますね。

今回はNCT127ジョンウの24hrリレーカメラについて紹介します!

こちらがYouTubeに公開されているジョンウのリレーカメラです。

ジョンウが担当しているのはPM1時から2時でしたね。

その前のPM12時から1時までを担当していたマークと一緒に撮影していました。

ご飯を食べ終わり、ジョンウとマークはサッカーゲームを楽しんでいましたね。

普通の男友達のようなやり取りが面白かったです。

ゲームを終えてからは、再びベッドに寝ころんで、のんびりしていましたね。

マークにくっつくジョンウが可愛かったです(笑)

EXOベッキョンのソロ曲「CANDY」を歌うシーンも話題になっていました!(6分25秒ごろ)

寝ころびながら2人で一緒に「CANDY」を口ずさんでいたのが可愛かったです(笑)

Sponsored Links

宿舎でもいつも一緒に過ごして遊んでいるマークとジョンウ。

今回のリレーカメラでも2人はめちゃくちゃ仲良しでしたよね!

今後のNCTのリレーカメラもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました