NCT127マーク&ジョンウの宿舎ご飯のモッパンも!24hrリレーカメラで普段の2人の生活が公開!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

23人のNCTメンバーが順番にカメラを回していく24hrリレーカメラ。

初回はNCT DREAMジェミンがAM11時からPM12時を担当する様子が公開されていましたね。

続いて公開されたNCT127マークの24hrリレーカメラでは、ジョンウと一緒に宿舎でご飯を食べるシーンがありました!

⏱MARK : 12-1PM|NCT 24hr RELAY CAM

こちらがYouTubeに公開されているマークのリレーカメラです。

マークが担当したのはPM12時から1時で、起床からご飯を食べるシーンまでが撮影されていました。

歯を磨いた後、ベッドにはジョンウがいて、2人で楽しそうに遊んでいるのが可愛かったですね(笑)

その後、宿舎のおばさんが作ったご飯を食べているシーンがありました。

ご飯が来る前にマスカットを投げて食べて遊んでいて、少年のようでしたね(笑)

宿舎のおばさんの料理はいつも美味しそうで、わかめスープ、キムチ、チーズがかかったお肉料理など、韓国らしい食事が用意されていました。

マークが言うには、実はジョンウは朝ごはんをあまり食べないそうです!

大食いとして知られているジョンウなのに、意外なTMIでしたね。

ご飯を食べながら、マークが英語を話したり、お互いにハリーポッタークイズをしていて、普段の2人の会話が見られました。

Sponsored Links

いつもスケジュールがないときは今回の映像のように、食卓に集まって、ボーっとしていることも多いそうです。

アイドルとしてのマークとジョンウではなく、普通の青年に戻ったような姿が見られて、貴重なリレーカメラでしたね。

次回のジョンウのリレーカメラもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました