愛のある警告が話題!NCT127ヘチャンとテヨンからサセンへメッセージ!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のNCT127。

アルバム「Neo Zone」シリーズの売り上げは100万枚売り上げを突破しましたね。

人気なだけあって、ファンからのプライバシー侵害が問題になっています。

ヘチャンが誕生日に放送したVライブで、宿舎の前に20人ほどサセンペンがいると伝えていました。

「本当にしんどい」と話していましたね。

忙しいスケジュールをこなして、宿舎に帰ってからもゆっくり休憩できないなんて、かわいそうです。

近隣の方からも苦情が来ていて、大問題になってますね。

そんなサセンペンについて、テヨンも警告していました。

テヨンからの警告は「サセンペンが僕たちのことを愛しているのはわかっているけど、過度な愛は負担になります。今の時期は危ないので、僕たちの方が不安になります。」とのことでした。

サセンペンからの愛も理解したうえで、サセンペンの健康面も心配するテヨンの優しさが伝わってきますね。

NCTメンバーが精神面でサセンペンからストレスを受けていると思うと心が痛みます。

ファンならメンバーに会いたい気持ちは理解できますが、会うなら握手会など公式的な立場で会ってほしいですね。

スポンサーリンク

NCTメンバーに関するサセンペンの問題。

NCTだけでなく、KPOPアイドル全体の間でサセンペンは大きな問題になっていますね。

サセンペンの問題が早く解決して、NCTメンバーが気持ちよく宿舎で休めることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました