将太郎へのヘチャンの優しさが話題!NCT2021「Universe」のMVリアクション動画が公開!シャオタロのケミも♪

NCT

NCT2021がリリースした新曲「 Universe (Let’s Play Ball) 」。

NCT2020以来、約1年ぶりのカムバックで、新しいメンバーの組み合わせが話題になっていますね。

そんなNCT2021「 Universe (Let’s Play Ball) 」のMVリアクション動画が公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたNCT2021「 Universe (Let’s Play Ball) 」のMVリアクション動画です。

「 Universe (Let’s Play Ball) 」にはドヨン、ジョンウ、マーク、シャオジュン、ショウタロウ、ヘチャン、ジェノ、ヤンヤンが参加していました。

みんなMVを見るのは初めてのようで、撮影したシーンがいつ登場するのか気にしていましたね。

色んな演出がされていて、本人たちもMVのクオリティーの高さに驚いていました。

個人撮影のシーンでは、いつの間にこんなシーンを撮影したのか、お互いに驚いていましたね。

MVを見終わって、それぞれコメントを話していました。

ジョンウのダジャレを使ったコメントにはみんな爆笑していましたね(笑)

また、ヘチャンがショウタロウに話を振ってくれたシーンが感動的でした!

あまり話していなかったショウタロウをヘチャンが気遣ってくれたように見えて、コンゴンズの友情が感じられましたね。

ショウタロウが話している間、シャオジュンがショウタロウのことを見つめていて、シャオタロのケミも見られました😆

これから始まるNCT2021「 Universe (Let’s Play Ball) 」の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました