NCT127悠太がドラマ「クールドジ男子」でJO1川西拓実と共演!イケメンアイドルの演技が楽しみ♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太は映画「HIGH&LOW」に出演し、俳優としての活動をスタートさせましたね。

今日3月3日、悠太がドラマ「クールドジ男子」に出演することが発表されました!

こちらがテレビ東京の公式ツイッターに投稿されたドラマ「クールドジ男子」に関するお知らせです。

「クールドジ男子」に関連して、顔の一部が公開されて、すでに悠太ではないかと予想されていましたよね。

「HIGH&LOW」とはまた違った雰囲気のキャラクターで、悠太のどんな演技が見られるのか気になりです😆

また、「クールドジ男子」には悠太の他にも、JO1の川西拓実さんが出演します!

日韓で活躍するアイドル同士の共演で、2人が仲良くなっていくのも楽しみですね。

「クールドジ男子」での悠太の演技をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました