SM期待の星!NCTマークがソロ曲「Child」をリリースへ!NCT LABが楽しみ♪

NCT

NCTで活躍しているマーク。

マークはNCT U、NCT127、NCT DREAM、SuperMまで、様々なユニットに所属し、ラップ、ダンスパフォーマンスが人気ですよね。

そんなマークが2月4日にソロ曲「Child」をリリースすることが発表されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたマーク「Child」の写真です。

まさかの発表で、シズニーの間で話題になりました。

マークの「Child」は新しくスタートするプロジェクト「NCT LAB」の第1弾になります!

マークだけでなく、これから色々なNCTメンバーの活動が始まっていくみたいですね。

これまでにラップの作詞を多く手掛けてきたマークなので、「Child」がどんな曲なのか楽しみです😆

「NCT LAB」の第1弾で、ソロ曲をリリースするなんて、マークがSMTOWNから期待されているのがよくわかりますね。

ちなみに、昨日開催されたGAONCHART MUSIC AWARDSでは、NCT DREAMとNCT127のステージの間にマークのソロパフォーマンスがありました!

めちゃくちゃカッコ良いダンスで、感動的でしたよね。

忙しいスケジュールなので、マークの健康面が心配ですが、体調に気を付けて、休みを取りながら活動をしていって欲しいです!

2月4日にリリースされるマークの初ソロ曲「Child」をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました