NCT将太郎の身長の高さに驚き!?ソンチャン、ドヨン、ジョンウと一緒にお花見を開催!

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT2020に新メンバーとして加入したソンチャンと将太郎。

ソンチャンは「90’s Love」、将太郎は「Make A Wish」で活動していました。

久しぶりにNCTに加入した新メンバーとして、今後の活躍が期待されていますよね。

4月10日、ソンチャン、将太郎、ドヨン、ジョンウがお花見会を開催しました!

こちらがYouTubeに公開されている4人のお花見会です。

SMTOWNの社屋に花畑を設置して、ピクニックを楽しんでいました。

今までにない組み合わせの4人だったので、新鮮な相性が感じられましたね。

卵焼きとサンドウィッチを作るシーンがあって、ドヨンと将太郎の料理のセンスが感じられました。

今回の動画では、将太郎の身長の高さが話題になっています!

普段将太郎は身長が高いソンチャンと一緒にいるため、背が高いイメージはそんなに無かったですよね。

今回の動画では、ドヨンやジョンウと並んだ時に将太郎の身長が同じくらいで、意外な魅力が注目されました。

ネットでも「ベビーフェイスなのに背が高くてビックリした!」、「ショウタロウ、背が大きくなった?」と騒がれていましたね😆

Sponsored Links

NCT2020の活動が終わり、ソンチャンと将太郎のその後が期待されています。

新しいユニットでデビューするのか、既存のユニットに加入するのか、どうなるのか気になりますよね!

今後のNCTの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました