NCT127ジョンウの英語にマークが爆笑!ジョンウのリレーカメラが面白すぎ!!

NCT

NCTメンバーが順番にカメラを回していく24hrリレーカメラ。

以前NCT127メンバーがやっていたリレーカメラも好評でしたよね。

NCT DREAM、WayV、新メンバーのソンチャンと将太郎も加わった、合計23人のNCTリレーカメラが早くから注目されています。

今回はNCT127ジョンウのリレーカメラについて紹介します!

こちらがYouTubeに公開されているジョンウのリレーカメラです。

引き続き、マークと一緒に過ごしている様子を撮影していました。

ご飯を食べ、ゲームをした後はベッドでのんびりと過ごしていましたね。

EXOベッキョンの「CANDY」を歌うシーンも注目されました。

特に面白かったのが「尻とり」です!

単語の最後の文字を使ったしりとりで、ジョンウはいきなり英語で始めていました(笑)

カナダ出身のマークに対抗しているのが可愛かったですよね。

順調に続いていたしりとりでしたが、”r”攻めを行うマークに対して、ジョンウが答えたのは「Rich Halloween Puempkin tea latte」でした(笑)

ジョンウらしいユニークな答えにマークも爆笑していましたね。

Sponsored Links

ジェミン、マークに続いて公開されたジョンウの24hrリレーカメラ。

マークとジョンウの日常が少しだけ見られて、ほっこりする映像でしたね。

次回のリレーカメラもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました