EXOベッキョン「CANDY」がミュージックバンクで1位獲得!NCT127と一緒にアンコールステージを披露!!

EXO

新曲「CANDY」でカムバックしたEXOベッキョン。

売り上げは70万枚を突破し、大人気ですね。

そんなEXOベッキョン「CANDY」がミュージックバンクで1位を獲得しました!

Candy(캔디) – 백현(BAEKHYUN) [뮤직뱅크/Music Bank] 20200605

こちらが6月5日に放送されたミュージックバンクでのEXOベッキョン「CANDY」のステージです。

MVと同じ衣装を着て、「CANDY」を披露してくれました。

ブルーで可愛い衣装ですよね。

Winner's Ceremony : BAEKHYUN [Music Bank / 2020.06.05]

そして、IUを抑え、見事ベッキョン「CANDY」が1位を獲得しました!

今回のミュージックバンクでは同じ事務所のNCT127も出演していたので、一緒にアンコールステージを披露してくれましたね。

ちなみに1位公約として、ベッキョンが真っ赤な口紅を塗ってました。

真っ赤になったベッキョンの唇が可愛かったですね(笑)

NCT127メンバーも楽しそうにベッキョンのアンコールステージを応援してました。

先輩後輩の絆が見られる素敵なアンコールステージでしたね。

スポンサーリンク

SHOW CHAMPIONに続き、ミュージックバンクでも1位を獲得したEXOベッキョン。

ベッキョンはソロでも大活躍ですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました