NCT127テヨンとマークのCANDYチャレンジ!テヨンのズボンに注目が集まる理由とは?

NCT

新曲「CANDY」でソロカムバックしたEXOベッキョン。

ベッキョンはEXO、ソロ、SuperMとしても大活躍です。

最近ではベッキョンのCANDYチャレンジが話題になっていますね。

そんなCANDYチャレンジ動画をNCT127テヨンとマークが投稿しました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿されたテヨンとマークによるCANDYチャレンジ動画です。

まずはテヨンのダンスから始まりました。

テヨンらしいキレキレなダンスはすごかったですね!

その後、画面が切り替わり、テヨンとマークが一緒にダンスしてました。

2人ともポップな服装で、CANDYらしい雰囲気が感じられましたね。

実はこの動画では、テヨンのズボンに注目が集まりました!

テヨンが履いているズボンにタグが付いてますね(笑)

忘れたわけではなさそうですが、タグが可愛かったです。

ベッキョンとテヨンとマークはSuperMとして同じグループで活動しているので、SuperMの絆が感じられましたね。

スポンサーリンク

最近人気のCANDYチャレンジ。

EXOカイやWayVテン、ルーカスなど、他のSuperMメンバーもCANDYチャレンジを行っています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました