TREASUREが韓国コスメ魔女工場の広告モデルに!韓国語&日本語のコメント動画も!!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属しているTREASURE。

最近TREASUREは新曲「MY TREASURE」でカムバック活動を進めていますね。

そんなTRAESUREが韓国コスメブランド「魔女工場」の新モデルになりました!

こちらがYouTubeに公開されている魔女工場の動画です。

清潔感のある真っ白な衣装を着ていて、コスメブランドにピッタリでしたね。

ヘアスタイルもばっちりきまっていて、TREASUREのイケメンなビジュアルが輝いていました。

韓国語バージョンだけでなく、日本語バージョンの動画もありました。

日本人メンバーのマシホ、ヨシ、ハルト、アサヒが話してくれましたね。

マシホが初めての広告撮影に緊張していると言っていて、可愛かったですね😆

Sponsored Links

TREASUREが初めて広告撮影を行った魔女工場。

これからどんなプロモーションが公開されていくのか楽しみですね!

今後のTREASUREの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました