TREASUREアサヒのプロフィールを大紹介!本名、出身地、年齢、誕生日、あだ名、ポジション、血液型、作曲、絵の才能、アジェ、イェダムとの仲についても!

TREASURE
Quote from:instagram.com

TREASUREアサヒのプロフィール

本名:浜田 朝光

ハングル名: 아사히

生年月日:2001年8月20日

出身地:日本・大阪府

血液型:AB型

ポジション:ボーカル

特技:作曲、サッカー、絵を描くこと

あだ名:ロボット、ひーくん

「YG宝石箱」での脱落から奇跡の復活へ!

TREASUREメンバーが出演していたオーディション番組「YG宝石箱」。

アサヒは「YG宝石箱」の1対1バトルで、 カン・ソクファ(現在WEiのメンバー)との対決に敗れてしまい、途中で脱落してしまいました。(上の動画で17分30秒ごろ)

練習生期間が短かったこともあり、実力が不足していることを指摘されていましたね。

アサヒの脱落にハルトが泣いていたのが印象的なシーンでした😢

「YG宝石箱」では、最終的に7人のメンバーがTREASUREとして発表されましたね。

しかし、その後、TREASUREとは別に新たな6人組のグループ「MAGNUM」が結成されました。

「MAGNUM」のメンバーとして最後に公開されたメンバーがアサヒで、意外なメンバーの選出が話題になりましたね!

TREASUREとMAGNUMのメンバーが合流し、現在のTREASUREになっています。

漫画の主人公のようなビジュアルが話題に!

イケメン揃いのTREASUREの中で、アサヒはビジュアルを担当しているメンバーです。

メンバーが選ぶTREASURE内のビジュアルランキングでも、アサヒがいつもトップにあがっていますね。

デビュー時は金髪に染めていて、漫画から飛び出してきたようなビジュアルが話題になりました。

「MMM」活動時には黒髪に戻って、男らしいビジュアルになりましたね。

作曲能力が凄い!

中学生のころから独学で作曲をしていたアサヒ。

アサヒはTREASUREになってからも曲の制作を頑張っていて、2020年11月にはアサヒが作詞・作曲に参加した「ORANGE」が初めてTREASUREのシングルアルバムに収録されました!

「ORANGE」は夕焼けをテーマにした曲で、秋にピッタリな音楽と歌詞が素敵な曲ですよね。

アサヒだけでなく、ハルトも作詞に参加していて、メンバーからも好評だったみたいです。

これからアサヒの作曲する楽曲も楽しみですね!

BLACKPINKメンバーも気に入るギャグセンス♪

アサヒは独特なギャグセンスでTREASUREメンバーのことを笑わせています。

YG宝石箱では、BLACKPINKに一発芸を披露するコーナーがありました。

アサヒが披露したのは手を使って、表情を変える一発芸で、独特なギャグセンスにBLACKPINKも爆笑していましたね!(上の動画で24分ごろ)

最近TREASUREがリリースした「MY TREASURE」のカムバックステージでは、アサヒの面白いエンディングが話題になりました!

ピストルで撃つようなポーズが面白くて、メンバー達も笑っていましたね(笑)

Vライブでもアサヒはいつも面白いことをして、メンバー達を爆笑させています。

次のページへ(ロボット、絵、アジェ、イェダムとの関係・・)

タイトルとURLをコピーしました