TREASUREアサヒのプロフィールを大紹介!本名、出身地、年齢、誕生日、あだ名、ポジション、血液型、作曲、絵の才能、アジェ、イェダムとの仲についても!

TREASURE
Quote from:instagram.com

ビジュアル最強!?ハルト&アサヒ

メンバー全員イケメンなTREASUREでビジュアルを担当しているのがハルトとアサヒです。

2人ともそれぞれ違う魅力を持った顔をしていて、2人ともめちゃくちゃイケメンですよね。

ハルトが2004年生まれ、アサヒが2001年生まれで、少し年齢が離れていますが、兄弟のように仲良しな関係で知られています。

以前ハルトが「同い年の友達だったらいいなと思うメンバーは?」という質問に対して、アサヒを選んだことがあり、それくらい気が合う仲みたいですね。

一緒に曲制作もしていて、「ORANGE」もアサヒとハルトの共作でできた曲です。

これからの2人の楽曲も楽しみですね♪

ジョンファンの日本語の先生

TREASUREの最年少メンバーのジョンファン。

ツボが浅いジョンファンはアサヒのギャグによく笑っていますよね(笑)

以前ラジオで話していた話では、ジョンファンとアサヒは同じ宿舎で生活しているそうです。

毎日アサヒの部屋にジョンファンが遊びに来て、ゲームをしたり、インテリアをいじって遊んでいるみたいです。

ジョンファンにとって、その時間がヒーリングタイムになっていて、ジョンファンはアサヒのことが大好きですね。

アサヒからジョンファンは日本語を教えてもらっているそうで、ジョンファンが「あけおめ」と日本語を使っていたのがファンの間で話題になりました。

平和な2人の会話を聞いていると、癒されますよね。

TREASUREアサヒのプロフィールまとめ

作詞・作曲、絵の才能まで持っているアサヒ。

アーティスティックな才能に恵まれていて、今後の活躍が楽しみなメンバーですね。

アサヒはイケメンなルックスでも注目されていて、活動ごとに毎回変わるヘアスタイルも見ていて楽しいです。

ロボットのような一面も持っていて、突然出る面白い行動でメンバー達を笑わせていますね!

最近では最年少メンバーのジョンファンに気に入られていて、毎日遊んでいるそうです。

これからもアサヒが作曲した曲をもっと聞いてみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました