CRAVITYが新曲”My Turn”でカムバック!テヨンとソンミンのイメチェンがカッコいい!!

Sponsored Links
Sponsored Links
CRAVITY
Sponsored Links
Sponsored Links

MONSTA Xと同じSTARSHIPエンターテイメントに所属しているCRAVITY。

ProduceX101に出演していたメンバーが多く所属している実力派ボーイズグループですよね。

そんなCRAVITYが新曲「M Turn」のMVを公開しました!

CRAVITY 크래비티 'My Turn' MV

こちらが1月19日に公開されたCRAVITY「My Turn」のMVです。

サビのダンスがカッコ良くて、迫力たっぷりなパフォーマンスでしたね。

スポーツカーが何台も登場して、レーサーのような衣装もよく似合ってました!

バスケをするシーンもあって、タイトルの「My Turn」にピッタリなコンセプトでしたね。

毎回ビジュアルが変わるCRAVITYメンバーでしたが、個人的にはテヨンとソンミンのイメチェンが印象的でした!

テヨンがブルーの短髪、ソンミンが白髪になっていて、マンネラインの大胆なイメチェンでしたね。

Sponsored Links

CRAVITYは2020年の音楽授賞式で新人賞を受賞していました。

2020MAMAとMBC歌謡大祭典では、先輩のMONSTA Xとのコラボステージが話題になりましたね!

新曲「My Turn」でのCRAVITYのカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました