CRAVITYジョンモの男らしい行動が話題!弟メンバーをなぐさめる姿に胸キュン!!

CRAVITY
Quote from:CRAVITY twitter

新曲「Flame」でカムバックしたCRAVITY。

先日の「2020 SOBA」でCRAVITYは新人賞を獲得し、今後の活躍が期待されているアイドルですね。

そんなCRAVITYジョンモの男らしい行動について紹介します!

9月1日に放送されたTHE SHOWでCRAVITYはデビュー後初めて音楽番組の1位を獲得しました。

メンバーみんなが泣き崩れる中、弟メンバーを優しく抱きかかえるジョンモの男らしい行動が注目されました!

普段のジョンモは弟メンバーからからかわれることも多いですが、いざとなると頼れるお兄ちゃんになりますよね。

懐が深くて、素敵なメンバーです!

Sponsored Links

新曲「Flame」ではさらにカッコ良くなったCRAVITYメンバーのビジュアルも話題になっています。

爽やかなコンセプトにクールなコンセプトまで、CRAVITYはどんなコンセプトも似合いますね。

これからのCRAVITYの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました