CRAVITYセリムとWannaOneオン・ソンウがそっくり!?セリム本人が語るそっくりエピソードも紹介!!

CRAVITY
Quote from:instagram

新曲「Flame」でカムバックしたCRAVITY。

CRAVITYにはProduceX101に出演していたメンバーも所属していて、デビュー前から注目されていましたね。

メンバー全員イケメンなCRAVITYメンバーですが、リーダーのセリムはWannaOneのオン・ソンウにそっくりだと話題になっています!

引用: https://www.instagram.com/p/Bwl8q8ngstn/

こちらの写真では、左がCRAVITYセリムで、右がWannaOneオン・ソンウです。

特にそっくりな写真ですよね!

以前CRAVITYが出演したバラエティー番組では、セリムはよく街でオン・ソンウに間違えられると話していました。

CRAVITYがデビューするとき、セリムの写真が公開されたときにもオン・ソンウに似ていると言われていましたね。

2人ともイケメンで、いつか共演も見てみたいです!

Sponsored Links

セリムはCRAVITYではラップパートを担当していますね。

今まで金髪でしたが、新曲「Flame」でセリムは黒髪になっていました。

「Flame」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました