DREAM CONCERTでヨハンとヒョンジュン、ミニが再会!X1の絆!!

CRAVITY
Quote from:instagram

ProduceX101から誕生したX1。

X1は解散してしまいましたが、メンバーたちは個々で活動していますね。

そんなX1出身ヨハン、ヒョンジュン、ミニがDREAM CONCERTで再会しました!

View this post on Instagram

수고했어 애기들👍

A post shared by 김요한 (@y_haa.n) on

こちらがヨハンのインスタグラムに投稿された写真です。

ヨハンと一緒にヒョンジュン、ミニが映っていましたね!

今回のDREAM CONCERTではヨハンが初めてのMCに挑戦しました。

CRAVITYとして参加したヒョンジュンとミニに対してヨハンが「お疲れ様。赤ちゃんたち👍」とコメントしていましたね。

久しぶりにX1メンバーの再会が見られて良かったです。

もうすぐヨハンもWEiとしてデビューしますね。

これからもX1メンバーの絡みをたくさん見たいです!

スポンサーリンク

韓国で社会現象を巻き起こしたX1。

DREAM CONCERTではX1出身のヨハン、ヒョンジュン、ミニが共演していましたね。

これからもX1メンバーの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました