CRAVITYジョンモは恋愛経験なし!?「母胎ソロ」発言が話題に!!

CRAVITY

新曲「Cloud 9」のカムバック活動を行っているCRAVITY。

CRAVITYにはProduceX101出身のジョンモ、ウォンジン、ミニ、ヒョンジュンが所属していますね。

今回はCRAVITYジョンモの恋愛事情について紹介します!

ヒョンジュンとジョンモが出演した「TMI NEWS」でのことでした。

MCの方からの「ジョンモさん彼女いますよね?マネージャーさんから聞きましたけど」

という質問にジョンモは「彼女がいたこともないし、誰かを好きになったこともないです」と答えていました。

耳を真っ赤にして答えているのが可愛かったですね。

ジョンモはすっごくイケメンでモテそうなのに、意外でした。

ファンとしては嬉しい情報でしたね!

ジョンモの純粋さが伝わってくるシーンでした。

スポンサーリンク

CRAVITYとして活躍するジョンモ。

ジョンモの母胎ソロ発言にはみんなびっくりしましたよね。

アイドルとしては完璧な答えでした。

これからもジョンモの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました