MONSTA XとCRAVITYがコラボ!2020MAMAでSTARSHIP所属アイドルが豪華共演!!

Sponsored Links
Sponsored Links
CRAVITY
Sponsored Links
Sponsored Links

STARSHIPエンターテイメントに所属するMONSTA XとCRAVITY。

2020年にデビューしたCRAVITYはAAAやSOBAで新人賞を受賞し、今後の活躍が期待されているアイドルです。

12月6日に放送された2020MAMAでは、CRAVITYとMONSTA Xがコラボステージを披露しました!

[2020 MAMA] CRAVITY_Break all the Rules + DRAMARAMA + Shoot Out

こちらが2020MAMAで披露されたCRAVITYのステージです。

まず最初に披露されたのがCRAVITYのデビュー曲「Break all the Rules」でした。

CRAVITYらしい息の合ったパフォーマンスがカッコいいステージでしたね。

[2020 MAMA] MONSTA X_BEASTMODE

その後に披露されたのがMONSTA X「BEASTMODE」です。

迫力のあるイントロで、ジュホンとI.Mのラップが凄かったですね!

続いて、CRAVITYがMONSTA Xの「DRAMARAMA」と「Shoot Out」をカバーしていました。

2組に分かれてのパフォーマンスで、先輩の曲を見事にカバーできていましたね。

[2020 MAMA] MONSTA X_Love Killa

ラストはMONSTA Xの最新曲「Love Killa」のステージでした。

赤いスーツが男らしくて、カリスマ性が感じられるパフォーマンスでしたね!

今までに無いCRAVITYとMONSTA Xのコラボが貴重なステージでした。

Sponsored Links

2020MAMAでCRAVITYはBest of Nextを受賞しました。

ウォンジンの日本語での受賞コメントが感動的でしたよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました