MONSTA Xが新曲「FANTASIA」のMV公開!!パワフルでエネルギッシュ!!

MONSTA X

ニューアルバム「FANTASIA X」でカムバックしたMONSTA X。

世界から注目を浴びているMONSTA Xのカムバックに期待が集まっています。

そんなMONSTA Xの新曲「FANTASIA」のMVが公開されました!

こちらが5月26日に公開されたMONSTA X「FANTASIA」のMVです。

ゴージャスなティーザー映像から話題になっていましたね。

「FANTASIA」はパワフルでエネルギッシュな曲でした。

MONSTA Xにピッタリな曲ですね!

初めのジュホンのラップから最後まで目が離せませんでした。

キュヒョンの高音もすごかったです。

ジュホンとI.Mのカッコいいラップとボーカルとの相性が抜群でした。

サビのダンスもめちゃくちゃカッコ良かったですよ。

これからの暑い季節に向けて、聴きたくなりそうですね。

「FANTASIA」のキラキラしたMVも素敵でしたが、ステージでのパフォーマンスも楽しみです。

スポンサーリンク

新曲「FANTASIA」でカムバックしたMONSTA X。

MONSTA Xはこれから各音楽番組に出演し、カムバック活動を始めます。

ステージでのパフォーマンスが楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました