MONSTA Xジュホンが覆面歌王に出演!最高視聴率を獲得したステージが話題!!

MONSTA X

新曲「FANTASIA」でカムバックしたMONSTA X。

パワフルでエネルギッシュなパフォーマンスが話題ですね。

今回はMONSTA Xジュホンが出演した覆面歌王のステージについて紹介します!

こちらが覆面歌王でのMONSTA Xジュホンのステージです。

MONSTA Xでのラッパーのイメージが強いジュホンでしたが、歌も上手でしたね!

観客のみんなも驚いていました。

ジュホンの新しい一面が見れましたね。

ラップもボーカルもできて、ジュホンは完璧ですね!

また、ジュホンが出演した覆面歌王では最高視聴率も獲得しました。

視聴率10.3%はなかなか獲れないのに、すごいですね!

さすがジュホンです!

ずっと出演してみたかった覆面歌王に出演できて、ジュホンも嬉しかったみたいです。

学ぶことも多かったようで、これからもたくさんファンのみんなに歌を聴かせてくれると言っていました。

ジュホンの歌をこれからもいっぱい聴きたいですね!

スポンサーリンク

ラップだけでなく、歌も上手なMONSTA Xジュホン。

新曲「FANTASIA」でのステージも楽しみですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました