MONSTA Xジュホンがデートした相手とは?素敵なデート写真を投稿!!

MONSTA X
Quote from:MONSTA X twitter

ワールドワイドに活躍しているMONSTA X。

MONSTA Xは毎回迫力のあるパフォーマンスが話題ですよね。

今回はMONSTA Xジュホンが投稿したデート写真について紹介します!

こちらがMONSTA Xの公式ツイッターに投稿された写真です。

「僕の弟I.Mとデート」とコメントされていましたね。

投稿された写真では、美味しそうな料理と、それを食べようとしているI.Mの様子が映されていました。

ジュホンとI.Mの仲良しさが伝わってくる写真でしたね。

実際にI.Mとデートしているような雰囲気が感じられました。

MONSTA XではジュホンとI.Mはラップパートを担当していますよね。

本当の兄弟のような絆が見られて素敵な投稿でした。

スポンサーリンク

いつも楽しい投稿をしてくれるMONSTA X。

今回はジュホンがI.Mとのデート写真を投稿してくれました。

次はMONSTA Xの誰がどんな投稿をしてくれるのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました