MONSTA Xが”Love Killa”で初の1位獲得!ネクタイを使った男らしいアンコールステージが話題に!!

MONSTA X
Quote from:THE SHOW twitter

新曲「Love Killa」でカムバックしたMONSTA X。

MONSTA Xらしいカリスマ溢れるパフォーマンスが人気の曲ですよね。

11月11日に放送されたTHE SHOWではMONSTA Xが「Love Killa」で初の1位を獲得しました!

こちらがTHE SHOWでのMONSTA Xです。

今回の1位候補はAB6IX、パク・ジフン、MONSTA Xでした。

そして、見事MONSTA Xが1位を獲得しましたね!

アンコールステージではスーツを活かしたパフォーマンスがカッコ良かったです。

ネクタイを男らしく外す仕草がめちゃくちゃ素敵でしたね!

Sponsored Links

カムバックする度に1位を獲得していて、MONSTA Xの人気がよくわかりますね。

今後の音楽番組でもMONSTA Xが1位を獲得できるのか楽しみです!

「Love Killa」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました