ペ・ジニョンの顔が大変なことに!?CIXメンバーが「お母さんが寝た後で」に出演!!

CIX

KPOPアイドル達のチャレンジが面白い「お母さんが寝た後で」。

眠ったお母さんを起こさないように音を立てずに色んなチャレンジをするゲームです。

音を立ててしまうと、罰ゲームがあって、毎回おもしろいですね。

今回はCIXがチャレンジした「お母さんが寝た後で」について紹介します!

こちらがYouTubeに投稿されたCIXの「お母さんが寝た後で」です。

お母さんを起こさないように色んなチャレンジをしていたCIXメンバーでしたが、罰ゲームばかりでしたね(笑)

みんな大変な顔になっていました。

ペジニョンは頬が真っ赤になっていました(笑)

酔っ払いのような顔で可愛いですね!

他のメンバーも色んな罰ゲームを受けてましたよ。

スポンサーリンク

見どころ満載のCIX「お母さんが寝た後で」。

6月にはCIXがカムバックすることを発表しましたね。

どんな新曲でカムバックするのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました