MONSTA Xキヒョンが日本モンべべを心配して話題に!日本にいるお兄さんの話も!地震におびえるファンが感動!

MONSTA X

2月13日の午後11時ごろに東北地方を中心に大きな地震が発生しました。

余震が続く中、KPOPアイドル達も日本に住んでいるファンのことを心配していましたね。

MONSTA Xキヒョンが日本のモンべべに向けた投稿が話題になっています!

こちらがMONSTA Xの日本公式ツイッターに投稿されたキヒョンのツイートです。

「日本もんべべたち だいじょうぶですか???」と日本に住んでいるファン(モンべべ)のことを心配していました。

ひらがなで投稿されていたので、キヒョンが一生懸命自分で考えたのが伝わりますね。

キヒョンの投稿を見て、韓国のMONSTA Xファン達が日本のファンのことを心配する投稿をたくさんしていました。

キヒョンのファンに対する愛情が感じられる素敵な投稿でしたね。

また、現在キヒョンのお兄さんが日本にいるみたいで、そのことも注目されていました!

お兄さんも無事みたいで安心しました😊

Sponsored Links

余震が続き、何が起こるのか不安な中、キヒョンからの投稿に励まされたファンが多いですね。

以前、台風の時にもキヒョンは日本のモンべべたちを心配する投稿をしてくれて、心遣いに感動します😢

今後のMONSTA Xの日本活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました