APRILナウンへの優しい気遣いが話題!NCTジェヒョン、MONSTA Xミニョク、ナウンが人気歌謡のMCを卒業!

Sponsored Links
Sponsored Links
MONSTA X
Quote from:SBS twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国で人気の音楽番組SBS人気歌謡。

現在MCを務めているのがNCTジェヒョン、MONSTA Xミニョク、Aprilナウンで、今日、2月28日の放送を最後にMCを卒業しました。

ラストにMCの3人が卒業の感想を伝えるシーンが注目されました!

こちらがSBSの公式ツイッターに投稿された動画です。

今までの3人のMCの記念写真が順番に映されていて、衣装を見るだけで、その時の放送回が思い出されますね。

3人の息の合ったMC進行は視聴者にも好評で、「ミンナヒョン」というあだ名で親しまれていました。

1年4か月間もの間、MCが交代することなく続いたのは凄い記録みたいですね!

最後には3人で肩を組み合っている写真が投稿されていて、感動的な写真でした😭

感想を話す際に、Aprilナウンが涙目になっていて、ミニョクとジェヒョンが優しく背中をさすってあげるシーンが話題になっていました!

一番年下のナウンを支える優しいお兄さんのようで、MC陣の絆が感じられましたね。

NCT127、APRIL、MONSTA Xのそれぞれのツイッターには、最後の記念写真が投稿されていました。

今までの写真がハート型に飾られていて、「💓ミンナヒョン💓ありがとう💓愛してる」というハングルが書かれていました。

人気歌謡のスタッフからMC3人への愛情が素敵でしたね!

ミニョクの後ろ姿の写真を見ると、寂しくなってきますね😢

Sponsored Links

ジェヒョン、ミニョク、ナウンがMCを卒業し、次回からはNCTソンチャン、IZ*ONEユジン、TREASUREジフンが人気歌謡の新MCを務めます。

3人とも人気グループから選出されていて、どんなケミが見られるのか楽しみですね!

ぜひ次回からの人気歌謡もチェックしてみてください♪

😆MCミンナヒョンお疲れさまでした😆

タイトルとURLをコピーしました