NCT127悠太の目、テヨンのヴァンパイアのエンディングにドキドキ!?「Favorite」のMVティーザーが公開!

NCT

NCT127が10月25日にリリースするリパッケージアルバム「Favorite」。

色んなバージョンのコンセプトフォトが公開されて、どのコンセプトも素敵でしたね。

今日、10月24日、NCT127の新曲「Favorite」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「Favorite」のMVティーザーです。

「Story of Favorite」から繋がっているようなストーリーで、ヴァンパイアを連想させるようなシーンが沢山ありましたね!

まず最初の方で悠太の目が映されていて、ヴァンパイアのような色の綺麗な目をしていましたね。

イントロの音が印象的で、前曲「Sticker」とはまた違った雰囲気の曲でした。

金の装飾がされたブラックのジャケットも素敵で、まるで貴族のような衣装でしたよね。

NCT127メンバー全員カッコ良かったですが、特にエンディングのテヨンが印象的でした!

みんなが眠っている中、テヨンだけが起き上がり、口を開いていましたね。

歯がヴァンパイアのように牙になっていて、今後の展開がドキドキなMVティーザーでした😆

ティーザーだけでも絶対良い曲なのがわかって、パフォーマンスを早く見てみたいですよね。

10月25日に公開されるNCT127「Favorite」のMVをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました