ヘチャンの発言にマークが爆笑!NCT127マークを連想して思い出すワードとは?

NCT

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

2月にはNCT127の日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」が発売されますね。

そんなNCT127メンバーがエージェントになりきった動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているNCT127の動画です。

前回に引き続き、エージェントになりきってましたね。

今回の動画では、的当てゲームと風船爆弾ゲームが収録されていました。

風船爆弾ゲームでは、マークについて思い浮かぶワード選びがありました!

「Lee」、「バナナ」、「10階」と続き、悠太が言ったのは「おなら」、ヘチャンが言ったのは「聖書」でした(笑)

みんなの回答を聞いたマークが爆笑していましたね😆

ヘチャンが「小さめのTシャツ」と言っていたのも面白かったです(笑)

NCTファンならわかる、マークに関するワードがたくさん出てきましたね!

Sponsored Links

NCT127のエージェント動画はまた次回に続きます。

毎回いろいろなゲームが用意されていて、次回の動画も楽しみですね!

NCTの24hrリレーカメラも続々と公開されているので、ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました