NCT127ジェヒョンが涙!?「Favorite of Favorite」での演技が話題に!

NCT

10月25日にリパッケージアルバム「Favorite」でカムバックするNCT127。

最近シズニーの間で話題になっているのが「Story of Favorite」ですよね。

NCT127全員分の「Story of Favorite」が公開され、ミステリアスなストーリーが注目されています!

こちらは10月22日にNCT127の公式インスタグラムに投稿された「Story of Favorite」です。

ジェヒョンから始まって、全員分のストーリーが繋がって公開されましたね。

「Story of Favorite」は初めジェヒョンから公開され、最後もジェヒョンでした。

ジェヒョンがカギを握っているメンバーで、気になる演技をしていましたね。

他のメンバーは笑顔でしたが、ジェヒョンだけ涙を流していました!

夢を見ているような設定になっていて、考えさせられるストーリーですよね。

ヴァンパイアを連想させる台詞があり、夢との関係も注目されていますね。

一体どんな意味を持ったストーリーなのか、タイトル曲「Favorite」のMVが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました