NCT127ドヨンがミュージカルでキスする!?テヨンがクッションでキスの練習をするシーンも!センイルVライブ♪

NCT

NCT127で活躍しているテヨンとドヨン。

7月1日がテヨンの誕生日で、記念Vライブにはドヨンが一緒に参加していましたね。

そのVライブの中で、ドヨンが出演するミュージカルの話が注目されました!

こちらがテヨンが配信したVライブです。

お母さんからもらったバラのケーキ、ドヨンが渡した白いケーキが登場して、メンバー愛が感じられましたね。

ドヨンが出演するミュージカル「マリー・アントワネット」の話では、キスシーンが話題になりました!(59分ごろ)

テヨンがキスの口をしていたのが可愛かったですね(笑)

テヨンがクッションでキスを練習していて、可愛さが爆発していました😆

Sponsored Links

ドラマに続き、ミュージカルにも挑戦して、ドヨンの最近の活躍は凄いですね。

ドラマでは「スカスカ」がメンバーからいじられましたが、ミュージカルを観たメンバーの反応も気になりますね!

今後のNCT127のカムバックも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました