TREASUREアサヒの秋の私服がお洒落でカッコ良い!服選びのセンスが良すぎると話題に!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのアサヒ。

アサヒはイケメンなビジュアル、ユーモアのある性格、作詞作曲、絵の才能など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

今回はアサヒが投稿したオシャレな私服写真を紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたアサヒの写真です。

スタジオで撮影されたようで、まるで雑誌の写真のようなクオリティーでしたね。

アサヒは黄色のタートルネックのセーターにブラックのジャケットを羽織っていて、秋を感じさせる服装でした!

いつもオシャレな私服を見せてくれるアサヒですが、今回の私服もよく似合っていて素敵でしたね。

さらに、アサヒの後ろには大きな絵が飾られてました。

おそらくアサヒが描いた絵で、芸術的なセンスが感じられましたね。

これからも色んなアサヒの私服を見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました