NCT DREAMジェノのプロフィールを大紹介!性格、家族、筋肉、ノミン、ジェノロロ、ドンヘとの関係についても!

NCT

NCT DREAMジェノのプロフィール

本名:イ・ジェノ

ハングル名:이제노

生年月日:2000年4月23日(20歳)

出身地:韓国・仁川広域市

血液型:A型

家族:両親・姉

あだ名:ジェノジェム(ジェノ+ノジェム)

絵文字:👼(天使)、🐶(犬)

ポジション:リードラッパー、リードダンサー

天使のスマイル

誰に対しても優しい性格で知られているジェノ。

ジェノの優しさは表情からも溢れていますよね。

笑った時に目がニッコリしているのがすごく可愛いです!

ジェノのスマイルを見れば嫌な気分でもハッピーになれそうですよね。

筋肉が凄い!?

ジェノと言えば、筋肉が凄いとファンの間で話題になっています。

可愛いルックスとはギャップのある男らしい筋肉にファンはドキドキしていますね。

NCT DREAMのライブで、ジェノがトップスを力ずくで破るパフォーマンスをしたことがあり、伝説になっていますよね😆

そんなジェノですが、一生懸命筋肉を鍛えているわけではないそうです。

もともと筋肉が付きやすい体質のようで、男の人なら羨ましい体質ですよね。

ワンちゃんにそっくり!

可愛いルックスで愛されているジェノ。

ジェノはワンちゃん、特にサモエドにそっくりだと言われています。

NCT DREAMのメンバーもジェノが犬に似ていると言っていますよね。

先日公開されたNCT DREAMのペンションの動画では、ジェノが犬小屋で寝てました(笑)

犬とジェノがセットの動画が公開されたことがあり、まさに癒しですよね!

ヌナ(姉)が羨ましい!?

ジェノにはお姉さんが一人います。

こんなに可愛い弟がいるなんて、たくさんのシズニーが羨ましがっていますね。

2021年のチュソク(秋夕)には、お姉さんとお父さんとジェノの仲良しなエピソードが話題になっていました。

想像するだけでも素敵な家族で、ジェノみたいに家族みんなが優しい性格をしていそうですよね。

ドヨンに愛されすぎ!?

総勢23人のメンバーがいるNCT。

メンバーの数が多く、色々なケミが注目されています。

ジェノは多くのお兄さんメンバーから可愛がられていますが、ジェノのことを特に可愛がっているのがドヨンですよね。

昔、NCT DREAMメンバーとドヨンが遊んだ時に、ジェノだけがドヨンのことを気遣ってくれて、それ以来ドヨンはジェノのことがすごく好きになったそうです!

ドヨンはNCT127、ジェノはNCT DREAMを中心に活動していますが、NCT2021の「Universe(Let’s Play Ball)」では2人が一緒のユニットで活動していました。

2人のエンディング妖精も話題になったので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

ノミン、ジェノロロ、マクジェノ・・・

タイトルとURLをコピーしました