NCT DREAMジェノのスーツ姿の彼氏風写真にファン胸キュン!誕生日をお祝い♪

NCT

NCT DREAMで活躍しているジェノ。

ジェノはワンちゃんのように可愛くてイケメンなルックス、優しい性格、新曲「Glitch Mode」ではカリスマ溢れるパフォーマンスをしていて、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

今日、4月23日はそんなジェノの誕生日です!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたジェノの写真です。

誕生日を記念して、シズニーに素敵な写真をプレゼントしてくれました。

桜の木の下で、ジェノがスーツを着ていましたね。

めちゃくちゃイケメンなジェノのスーツ姿に多くのシズニーがドキドキしていました!

ジャケットを脱いだポーズもあって、彼氏風な写真が素敵でしたね😆

NCT DREAMは「Glitch Mode」の活動を終え、リパッケージアルバムでのカムバックの準備をしています。

次の新曲でのジェノのパフォーマンスも楽しみですね!

Happy Birthday ジェノ🎉

タイトルとURLをコピーしました