NCT127マークがファンからのコメントに返信!愛のある返しが話題に!!

NCT

「Cherry Bomb」のMV再生回数が1億回を突破したNCT127。

NCT127は最近人気が急上昇していますね。

そんなNCT127マークがファンからのコメントに対して、愛のある返信をして話題になっています!

「mark lee in the houseeee 皆さんカモン」のツイートを合図にマークがファンたちのコメントに返信をしていました。

色んな面白動画をみんな投稿していましたね!

マークの変顔や子供時代の写真、ジェヒョンの可愛い姿まで盛りだくさんでした。

マークらしくアメリカンに返信していて、楽しかったです。

中でも話題になったのが、「me or watermelon?」というファンの質問に対して、マークが「You」と答えていました!

スイカが大好きなマークですが、スイカよりもファンを選んだマークの心遣いが素晴らしいですね。

返信してもらえたファンは最高の気分でしょうね。

うらやましいです!!

スポンサーリンク

ファンとのSNSでの交流が毎回話題になるNCT127。

今回はマークがファンと会話してくれましたね。

これからも色々な姿を見せてほしいです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました