リノンウのイチャイチャにミンジュの反応は?音楽中心でのジョンウとリノが可愛すぎる!

NCT
Quote from:instagram.com

韓国で人気の音楽番組「音楽中心」。

音楽中心には毎週様々なアーティストが出演し、豪華なパフォーマンスを披露していますね。

今日、9月11日に放送された音楽中心では、NCTジョンウとStrayKidsリノの仲良しなシーンが注目されました!

それはヒョナとDAWNのユニット曲「PING PONG」を紹介する時でした。

曲名「PING PONG」に合わせて、リノとジョンウが腕を組んでくっ付いていたのがめちゃくちゃ可愛かったですね!

イチャイチャして仲良しなリノとジョンウにミンジュも困っていて、3人の関係が面白いシーンでした(笑)

まだ音楽中心のMCに就任したばかりの3人ですが、どんどん自然な進行になってますよね。

息もピッタリで、特にリノとジョンウの仲良しな絡みがファン達に人気です!

次回の音楽中心では3人のどんなMCが見られるのか、リノンウをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました