NCT悠太&ウィンウィン&マークのハグが話題に!腕相撲が一番強いのは?

NCT
Quote from:YouTube

NCTのリアリティー番組「NCT World 2.0」。

NCT127、NCT DREAM、WayVメンバーの総出演が注目されていますよね。

NCT World 2.0の腕相撲対決では、悠太とウィンウィン、マークのハグシーンが話題になりました!

こちらが3人のハグシーンです。

ジェミンに負けてしまった悠太をウィンウィンがハグし、マークも加わっていましたね!

3人は仲良しな関係が有名なので、ファンにとっては嬉しいシーンでした。

他にもジャニーに負けた悠太を慰めるためにマークがハグするシーンもあって、可愛かったですね。

悠太も頑張っていましたが、ジャニーの腕相撲は強すぎました!

ジェヒョンもジャニーには負けてしまって、さすがの実力でしたね。

Sponsored Links

実はジャニーだけではなく、新メンバーのソンチャンも腕相撲が強いことがわかりました。

細身の体ですが、ソンチャンの意外な実力にメンバーたちも驚いていましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました