MAMA2021でNCT127ユウタの日本語のコメントに感動!ファンに向けた感謝の言葉が話題に!

NCT

昨日、12月11日に開催されたMAMA2021。

MAMA2021では、WannaOneが再結成したり、Street Woman Fighter、NCT、StrayKids、aespa、ENHYPEN、ATEEZ、ITZYなど、豪華なラインナップが注目されましたね。

NCT127はWorldwide Fans’ Choice Top10賞を受賞しました!

こちらはYouTubeに公開されているMAMA2021でのNCT登場シーンをまとめた動画です。

Worldwide Fans’ Choice Top10賞を受賞し、NCT127が受賞コメントを話していました。

体調不良のため、この時テヨンはいませんでしたが、代わりにドヨンがシズニーや会社のスタッフの方に感謝を伝えていましたね。

続く悠太(ユウタ)は日本語で受賞コメントを話していました!(17分50秒ごろ)

「目に見える賞がすべてではないんですけど、僕たちが1年駆け抜けてきた結果が出る場所が授賞式だと思うので、そういった意味で凄く感謝の気持ちでいっぱいです」

悠太からファンへの思いが伝わってきて、感動的な受賞コメントでしたよね😭

その後披露されたNCT127「Favorite(ヴァンパイア)」と「Sticker」のパフォーマンスにはテヨンも参加してくれました。

体調が悪い中、シズニーのために頑張っていたのが素敵でしたよね!

これから開催される他の授賞式でもNCT127が賞を受賞できることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました