NCT127はお酒を飲むと脱ぐ!?意外な酒癖が面白すぎ!マクドンにビックリ!

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT127(イリチル)。

NCT127はメンバーみんな仲良しで、家族のような関係性ですよね。

昨日4月27日、NCT127メンバーのYouTube動画「먹2U(MUK2U)」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「먹2U(MUK2U)」の動画です。

ドヨンとへチャンがゲストと一緒にご飯を食べるコンテンツで、今回はマークとジャニがゲストでした。

仲良しな4人の貴重なトークを聞くことができましたね。

マクドンの練習生時代の喧嘩エピソード、ドヨンのMV撮影の裏話など、どれも面白かったです。

イリチルメンバーのお酒の話もありました!

ジャニ、マーク、へチャンはビールを飲むと、服を脱いで踊りだすみたいですね(笑)

お酒を飲むと暑くなるようで、意外な行動でした。

マークとへチャンはステージで脱ぐタイプではないので、ビックリでしたよね。

他にも、面白いエピソードが色々あったので、「먹2U(MUK2U)」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました